taroのピンポン玉サバ楽しむブログ

taroのピンポン玉サバ楽しむブログ

金魚飼育を楽しむブログです。玉サバやピンポンパール等、金魚の飼育にまつわる話しの日記です。

わが家の金魚【玉サバ】たち

こんにちは、taroです。

 

 

連日猛暑ですね💦

みなさん熱中症には注意してください

 

 

 

さて先日、屋外水槽の水換えをしたので、ついでに玉サバたちの写真を撮ってみました。


f:id:taro_2020:20200815145956j:image

 

今まで写真に撮ったことが無かったのですが、いざ金魚の写真を撮ってみると難しいものですね😅

 

水換えしながらの写真撮りはなかなか大変でした💦

 

 

自家産 玉サバたち

f:id:taro_2020:20200815150603j:image


f:id:taro_2020:20200815150455j:image


f:id:taro_2020:20200815150715j:image

一番下の玉サバは、各ヒレシャープでカッコいいですね😄

 

 

横から撮ってみようと頑張りましたが、うまくいかなかったため、諦めてほとんど上見から撮りました😵


f:id:taro_2020:20200815151205j:image

この仔は素白ですが、サイズが特に小さくてかわいいヤツです😁



f:id:taro_2020:20200815151019j:image

 

屋外飼育のため、みんな色がほどよく揚がっています。

やっぱり日光の影響はすごいですね。


f:id:taro_2020:20200815151537j:image


f:id:taro_2020:20200815151602j:image

この仔は短尾で、口紅がついた更紗模様が気に入ってます。

 


f:id:taro_2020:20200815152218j:image

透明鱗の素赤です。大きくなるとどんな感じになるのか興味があったので残しています。

 

写真はありませんが、同じように素白透明鱗も少し残しています。

 


f:id:taro_2020:20200815152553j:image

この仔は長尾と短尾の中間ぐらいかな?

ミドルテールって呼ぶんでしょうか?

 

 

自家産玉サバは色々な尾のパターンが産まれて面白いですね。

 

どの尾も個性があり、それぞれ気に入ってます😄

 

 

続きは、またご紹介したいと思います。

 

それでは、また!