taroのピンポン玉サバ楽しむブログ

taroのピンポン玉サバ楽しむブログ

金魚飼育を楽しむブログです。玉サバやピンポンパール等、金魚の飼育にまつわる話しの日記です。

【久々の更新】変わらず元気でやってます

久々の更新になります😅

 

色々と忙しくて、ブログを更新しなくなってから、早1年が経とうとしています💦

 

特に大きな出来事があったわけではないのですが、普段の生活が忙しくなり、なんとなくブログから疎遠になっていました。

 

でも、その間も金魚飼育は変わらず楽しんでおり、現在も元気でやってますヨ😄

 

金魚飼育もブログも、楽しめる範囲内でマイペースでやっていきたいと思っています。

 

これからまた時間があれば、不定期にブログ更新できればと思いますので、みなさんこれからもよろしくお願いします😊

 


f:id:taro_2020:20210814193104j:image